電話:022-277-7682 9:00~17:00(16時受付終了) 休診日:水曜日・日曜日・祝日

最強のふたり

2011年公開のフランス映画「最強のふたり」

フランス語映画としては日本で最も興行収入の多い作品だそうです

 

最強のふたり

(from amazon)

 

ふたりとは富豪とその介護者

 

人間はツꀀ 異なるものごとに敏感になるようできているそうですが

悪気はなくともツꀀ その素直な視線・態度がツꀀ ときに人を傷つけることがあります

逆によかれという思いからのツꀀ 過剰なまでの手出し・口出しもうっとうしいもの

サポートする・される関係であっても適度な距離を保ちつつ

自分も相手も無理なくツꀀ 自然体でいけばいいんじゃない・・・

カジュアルなEW&Fの曲も効いてます

 

心を動かされる実話です

 

 

仙台市青葉区の鍼灸院

かなやはり灸治療院のブログ

 

 

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


PAGE TOP