電話:022-277-7682 9:00~17:00(16時受付終了) 休診日:水曜日・日曜日・祝日

倒れたままの庭石222

先日知人から 今月中に引っ越しするとの知らせがありました

年賀状の宛先も変わらず ずっと気付けなかったのですが

現在仮設にいてツꀀ ようやく公営住宅へ入居なのだそうです

 

 

同じ仙台市にいても

電気がつき ガスが通り スーパーに行列がなくなり

雑誌が発売日に読めるようになった頃には

「大変だったね 長かったよね~」なんて 言いあっていた私たちとは

まったく違う5年間を過ごされた方々がいます

 

年月で区切りがつくほど簡単なことではなく

重く背負いながらも 何事もなかったかのように淡々と暮らす

 

当時1年だった小学生は まもなく卒業というのに

 

仙台市青葉区の鍼灸院

かなやはり灸治療院のブログ

 

 

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


PAGE TOP