電話:022-277-7682 9:00~17:00(16時受付終了) 休診日:水曜日・日曜日・祝日

中庸であれ

「これからも失敗をいっぱい重ねていって、たまに上手く行ってという繰り返しだと思うんですよね。何かを、バッティングとは何か、野球とは何か、ということをほんの少しでも知ることが出来る瞬間というのは、きっと上手く行かなかった時間とどう自分が対峙するかによるものだと思うので、なかなか上手く行かないことと向き合うことはしんどいですけど、これからもそれを続けていくことだと思います」

(『イチロー会見記事 一問一答』より)

 

 

日米通算4000本安打の偉業を達成したイチロー選手

成功は偶然の産物ではないから驕ることはない

多くの失敗と対峙した結果であるからツꀀ 毎日の生活が変わることはない

 

ブームは必ず廃れるしツꀀ もてはやされればその後はこき下ろされるのが常

分かっていても有頂天になるのが普通ですよね

周囲に左右されることなくツꀀ やるべきことをきちんと続けること

単純だけど難しい

 

 

 

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


PAGE TOP