電話:022-277-7682 9:00~17:00(16時受付終了) 休診日:水曜日・日曜日・祝日

AKIRAの予言

7年後の2020年 東京でオリンピック・パラリンピックが開催されることに決まりました

いいわるいはさておき

この既視感はなんだろうと思っていたら・・・

そうAKIRAでしょ!

 

 

AKIRAとは大友克洋氏の長編マンガで

1982年から10年程連載されていた作品です

 

第三次世界大戦によって荒廃したツꀀ オリンピック前年のネオ東京を舞台に

特殊な能力を持った若者達が・・・とにかく怒っている!

アニメ映画化されてます

 

あの世界がたった6年後だなんて

でもツꀀ 肩掛け型携帯電話を知っている世代から言わせると

スマホなどはまさしく近未来のツールですね

 

すべてが大友氏の予言通りにならないことを願いつつ

AKIRA・・・ツꀀ 実家から取り寄せねば

 

 

 

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


PAGE TOP