電話:022-277-7682 9:00~17:00(16時受付終了) 休診日:水曜日・日曜日・祝日

神経症候学

平山恵造著 『神経症候学』

1300ページを超える重く厚い書籍です

 

 

麻痺やふるえツꀀ 筋緊張や運動の異常ツꀀ 自律神経障害など診断のつきにくい症状に詳しくツꀀ 辞書のように使えます

初版は昭和46年ですがツꀀ 4年まえに改訂版が出版されました

 

患者さんにとって「原因がわからない」といわれるほど不安なことはないと思います

鍼灸師に診断権はありませんがツꀀ 不安をやわらげる一助になるようツꀀ 日々勉強したいと思っています

 

 

仙台市青葉区の鍼灸院

かなやはり灸治療院のブログ

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


PAGE TOP