電話:022-277-7682 9:00~17:00(16時受付終了) 休診日:水曜日・日曜日・祝日

親子スキンタッチ教室

昨日は午前中治療院をお休みし

親子スキンタッチ教室のお手伝いに行ってきました

時間を変更していただいた皆さま ありがとうございました

 

 

スキンタッチは親が子に行う健康法

鍼灸マッサージ師がスプーンやドライヤーツꀀ 歯ブラシなど身近な道具を使った

夜泣きやぐずり 病院に行くほどでもないかな?

と思うようなちょっとした不調へのケアをお教えします

 

手軽で効果抜群!0才から小学生が対象ですが

練習のためお母さん同士ペアになって受けていただくとツꀀ きもちいい~の声

お家で旦那様に背中をスプーンでさすってもらうと疲れが軽減しますよ

症状の軽減だけでなくお子さんに触れることが心の安定をもたらします

皆さんにこにこ楽しそうでした

 

今回は中山市民センターからのご依頼でしたが

幼稚園や保育所などにも出張講座可能です

お気軽に問い合わせください

 

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


PAGE TOP