電話:022-277-7682 9:00~17:00(16時受付終了) 休診日:水曜日・日曜日・祝日

小児はりin仙台

兵庫県からツꀀ 日本小児はり学会の会長を招いての講習会に参加しました

 

さすが小児鍼灸の本場!

多くの方にちりげの灸(すこやかに成長するように子供に行うお灸)の経験があるとか

小児はりを受けに行列ができるとか

仙台にはない光景がみられるようです

生まれて間もなくからツꀀ お母さんやおばあちゃんに連れられてツꀀ 定期的に小児はりに通う習慣があるのですね

 

 

今回モデルをつとめたのはツꀀ 赤ちゃんから未就園児の4人の子どもたち

最初は何をされるのか不安で「イヤイヤ」を連発していた子も

気持のいいことがわかるとツꀀ 「ここもやって!」と注文していました

子どもは素直で正直ですね

 

 

仙台市青葉区の鍼灸院

かなやはり灸治療院のブログ

 

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


PAGE TOP