電話:022-277-7682 9:00~17:00(16時受付終了) 休診日:水曜日・日曜日・祝日

明るく陽気にいきましょう

日曜夕方の「笑点」

時代が求めているのでしょうか

人気です

 

 

個人的には毒のある笑いが好きなのであまり・・・なのですが

昨日たまたまついていた画面に釘付けに!

ギタレレ漫談家のピロキ氏

挑戦的な毛髪に似合わぬ自虐的なネタ

でもあの語り口ツꀀ なんだか癒されるんですよね~

 

楽器を使った漫談は

演奏がBGMになるしツꀀ オチを示してくれるから笑いどころがわかりやすい

故 牧伸二師匠のお弟子さんかと思ったらそうではないそうです

携えているのもギタレレといってツꀀ ウクレレよりも弦が多いのだそう

 

 

子どもが気に入って画面をバチバチ撮影していました

「・・・あぁ 明るく陽気にいきましょう」

 

久々に寄席で色物(いろもの)をみたくなりました

 

 

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


PAGE TOP