電話:022-277-7682 9:00~17:00(16時受付終了) 休診日:水曜日・日曜日・祝日

ヒースレジャー

4月中頃までは公私ともに忙しくツꀀ ゆっくり映画みている暇がありません

 

少しまえの話になりますがツꀀ ヒース・レジャーに はまっていて

出演する映画を立て続けに鑑賞していた時期がありました

 

彼を初めて見たのは「ブラザーズグリム」

マットデイモンとの共演です

丸い眼鏡のだまされやすいツꀀ ちょっとさえない感じの弟役

後にこれがツꀀ あの伝説となったクレイジーなジョーカーを演じ

アカデミー賞助演男優賞を史上4番目の若さで獲得した俳優と知り

両者を一致させるには時間がかかりました

 

もし今ツꀀ 生きていたならばどんな役をどのように演じていたか・・・

でも

作品は残りツꀀ 今もなお 見る者に癒しを与え続けています

 

 

仙台市青葉区の鍼灸院

かなやはり灸治療院のブログ

 

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


PAGE TOP