電話:022-277-7682 9:00~17:00(16時受付終了) 休診日:水曜日・日曜日・祝日

アルゴ

第85回 アカデミー賞の授賞式が昨日行われました

注目の作品賞は『アルゴ』!!

ベン・アフレックツꀀ 監督主演の作品です

 

(source : 『Cut』)

 

親友のマット・デイモンが「良い演技をするから主演させろ」と言った

と噂されるほどツꀀ 脚本の完成度が高いこの作品

1979年のCIAとハリウッドが手を組んだツꀀ 人質救出劇(実話)がベースになっているときたら

面白くないはずがない

 

でもこの作品ツꀀ 昨年観にいこうと思ったときには上映していなかったのです

これで再上映決定でしょうか

 

「もし誰もチャンスをくれないんなら、おれたちだけで自分たちの映画をつくろう、

それがどんなに低予算だろうがかまわないってね。

一日の終わりにビデオテープを観て、

よし、今日はこれだけやったぞツꀀ って言えるようなものをさ」

若き日のベンの言葉です

 

おめでとうございます

 

 

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


PAGE TOP