電話:022-277-7682 9:00~17:00(16時受付終了) 休診日:水曜日・日曜日・祝日

夜泣きで困ったときは

待望の赤ちゃんの誕生!

・・・・ですが

疲れた体に毎晩の夜泣きはつらい

赤ちゃんて便秘するの?お腹が張って苦しそう

カゼを引きやすいみたい

湿疹が出てきてる アトピーかな・・・・

と心配がいっぱい

 

そんなときは小児鍼(しょうにはり)という刺さない針をためしてみませんか?

最初は警戒心いっぱいのお顔のお子さんも

気持ちいいことがわかるとツꀀ うれしそうに「もっとやって」の顔になります

 

仙台ではなじみが薄いかもしれませんが

関西の方では「むしばり」といってツꀀ かんの虫予防・丈夫に育つようにと

赤ちゃんを連れたお母さんが列をなすのだそうです

赤ちゃんの夜泣き・疳の虫・ぐずりにお困りの方

東洋医学の小児はりを是非おためしください

 

詳しくは当院ホームページをご覧ください

http://kanaya-hariq.com

 

 

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


PAGE TOP