電話:022-277-7682 9:00~17:00(16時受付終了) 休診日:水曜日・日曜日・祝日

春の便り

春!という感じの暖かい空気の訪れとともに

嬉しいお便りが届きました

 

 

当院で不妊治療を続けていた方の出産のご連絡です

 

働きながらツꀀ クリニックに通院しながらの治療でしたので 夜遅くなることもありましたが

定期的に通われツꀀ 自宅でのセルフケアもかなりがんばったツꀀ 努力が実を結びました

妊娠がわかってからもツꀀ 初めてということで不安も多く相談と治療にいらっしゃいましたが

この度の嬉しい報告をツꀀ 是非不妊で悩んでいる方にお伝えして欲しいと

ご連絡をくださいました

 

目に見える症状のある患者さんと違って

すぐさま結果のでないのが鍼灸による不妊治療

これといった自覚症状がない中でツꀀ 治療を続けていくのは大変です

「とくに悪いところはないけれど・・・」を「すごく調子がいい!」状態にもっていき

妊娠へのよいサイクルにもっていくのが第一歩

そんなお手伝いができればと思っています

 

仙台市青葉区の鍼灸院

かなやはり灸治療院のブログ

 

 

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


PAGE TOP