電話:022-277-7682 9:00~17:00(16時受付終了) 休診日:水曜日・日曜日・祝日

仮設住宅の今

176世帯の入居があった仮設住宅も

今や半数・・・

静かです

 

 

私たちがボランティアで訪問している この仙台市内の仮設住宅は

数カ所の町内会がまるごと入居した形で

雰囲気も明るくツꀀ まとまりのあるところ・・・

 

半分の入居者が出ていったという状況は

残っている方々にとっては寂しさだけでなくツꀀ 不安や治安への心配を誘っています

 

またすぐにでも(ボランティアに)来て欲しいツꀀ との声に

後ろ髪を引かれる思いで帰りました

 

仙台市青葉区の鍼灸院

かなやはり灸治療院のブログ

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


PAGE TOP