電話:022-277-7682 9:00~17:00(16時受付終了) 休診日:水曜日・日曜日・祝日

ひとくぎり

仮設住宅での施術ボランティア

今回をもってツꀀ 継続訪問は終了することに致しました

 

 

4年間で25回

施術者2名で のべ281名の方に受けていただいたツꀀ と記録にあります

仮設へ移る前の避難所と併せるとツꀀ かなりの人数になるのではないでしょうか

 

仮設住宅は前回にも増して閑散としていましたがツꀀ まだ閉鎖ではありません

定期開催はできなくなりましたがツꀀ 機会を見つけてまた訪問できればと思っています

 

毎回あたたかく迎えてくださった皆さん

長きにわたりサポートしてくださったツꀀ 宮城県鍼灸マッサージ師会と業者の方々

今までありがとうございました

 

仙台市青葉区の鍼灸院

かなやはり灸治療院のブログ

 

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


PAGE TOP