電話:022-277-7682 9:00~17:00(16時受付終了) 休診日:水曜日・日曜日・祝日

オンライン鍼灸⁉︎ オンラインお灸教室‼︎

新型コロナウイルス感染症の拡大で、当院にもオンラインで遠隔治療はできませんか?という問い合わせが寄せられていました。
はじめは、鍼灸治療をオンラインで?遠隔で?と思っておりましたが、診断さえしっかり行えれば、セルフ灸でかなりの効果が期待できるのではないかと思い始めました。
オンラインお灸教室というものの、一対一のパーソナルトリートメントです。あらかじめ問診票にもご記入いただきますし、できうる限りの診察を行います。症状に応じたツボにより正確にお灸をしていただけるよう、画面を通して説明します。お灸はドラッグストアでご購入できますので、ご用意いただけますと助かります。

仙台市青葉区の鍼灸院
かなやはり灸治療院のブログ

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


PAGE TOP