電話:022-277-7682 9:00~17:00(16時受付終了) 休診日:水曜日・日曜日・祝日

楽天日本一に!

3.11以降

忙しい合間を縫ってツꀀ 子どもたちを元気づけに動いた人達

目先の利益を優先することなく行動したことが

11.3の大きな結果に繋がった・・・・

 

 

地元楽天の選手だけでなくツꀀ この地には全国から様々な業種の方々が支援に訪れてくださった

利益になるわけでもなくツꀀ むしろ持ち出しでツꀀ なんとかしたいの一念で動いてくださった

そのことを改めて思いだしました

 

本業以外の活動とは本来そういうものでツꀀ そこに旨みを感じてはやっぱりおかしい

ご褒美のあるなしに関わらずツꀀ 地元の人間としてできることはまだまだあると思い直しました

 

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA


PAGE TOP